手芸室 ひかるみちる

誰かをちょこっと喜ばせたい手芸室のぞいてみませんか?

このページのトップへ
先日のこぎん刺しの会の動画配信はこちらでまだご覧いただけます(PCのみ)
http://www.ustream.tv/channel/hikarumichiru

**********************************************
この連休はお天気に恵まれて、お出かけ日和でしたね♪
たくさん日光浴ができたように思います。
おはようございます、ツキです

週末の小さなよいできごと。
図書館で予約しようと思った本。
自分が一番乗りでした!
もう1ヶ月以上前に予約した本はまだ4番目。届くのは早くてひと月半後。
でも、連絡が来たときに忘れていたお届けもが来たみたいで嬉しいのですけどね

kogin hon
こぎん刺しのこもの
楽しみです。
こぎん刺しの会のキットは周囲も完成しました^^
これから何にするか、再考します

そして連休中、久しぶりにDVDを借りて映画を見ました。
借りてきたのはだんなさん。


マネーボール [DVD]

予算が3分の1のメジャーのチームが3倍のチームに勝つためにGMが奮闘するお話。
実話だそうです。たぶん、現在も活躍中、のはず(Wikiで調べる限りですが)。

面白かったです。

その中で一番印象に残ったサントラ。

「The show」
http://youtu.be/YTnIHnawJeI
(埋め込みがうまくできませんでした^^;)

この曲を聞きながら、編み物に手をつけたいです♪

このページのトップへ

コメント

この本が私は一番好きです(*´∀`)
今日本屋で渋くて分厚いこぎんの本を発見したのですが3800円だったので断念(-∀-`;)ここまでくると辞書みたいですねw

  • 2013/10/15(火) 20:42:49 |
  • URL |
  • HIKORA #-
  • [編集]

>HIKORAちゃん

中身をちらみしたけど、かわいいねー♪
辞書、かぁ、でもほしくなる気持ちはとってもわかります。

  • 2013/10/16(水) 18:05:35 |
  • URL |
  • ツキ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

ツキ
  • Author: ツキ
  • *こんにちは。ツキ、埼玉県旧浦和市出身です。
    *作ること、が好きです。手芸、料理、菜園。他は映画鑑賞も読書もスポーツも。
    *音楽はドリカムが一番。
    *ながら仕事ができるラジオ派です。
    こんな管理人ですが、よかったら手芸室のぞいてみませんか?

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

Profile

ツキ

Author:ツキ
*こんにちは。ツキ、埼玉県旧浦和市出身です。
*作ること、が好きです。手芸、料理、菜園。他は映画鑑賞も読書もスポーツも。
*音楽はドリカムが一番。
*ながら仕事ができるラジオ派です。
こんな管理人ですが、よかったら手芸室のぞいてみませんか?

MENU

リンク

検索フォーム

twitterやってます

フォローしてね♪

QRコード

QR

