手芸室 ひかるみちる

誰かをちょこっと喜ばせたい手芸室のぞいてみませんか?

おはようございます
今日も暑くなりそうな陽射しですね。ツキです

さて、本日は三原市木原あたりをはじめ、お大師さんでのお接待が
あります。昨日、ご近所さんにお聞きしたところ、菓子だけでなく
ワカメなんかもあって、両手にいっぱいお土産いただく感じよー、
とおっしゃっていました^^
私も2ヶ所くらい歩いてみようかな。

手芸室 ひかるみちる、今日も10時から16時半まで開室しております。

昨日は午前中、カーディガンの袖や脇のとじ方を間違えてしまい
予定の半分で終わってしまいました^^;
1505082.jpg

そして顔を上げるとさくらんぼの誘惑・・
1505081.jpg

いつもより実の付きは少ないそうです。
それでも初めての私には赤い実がちらほら見えるだけで
気持ちが小躍りします🍒
よかったらつまみにお越しください♪

お待ちしています

さて今日こそスモッキングのライン引きに、ちくちく、と手を
動かさなければ。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

ツキ
  • Author: ツキ
  • *こんにちは。ツキ、埼玉県旧浦和市出身です。
    *作ること、が好きです。手芸、料理、菜園。他は映画鑑賞も読書もスポーツも。
    *音楽はドリカムが一番。
    *ながら仕事ができるラジオ派です。
    こんな管理人ですが、よかったら手芸室のぞいてみませんか?

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

Profile

ツキ

Author:ツキ
*こんにちは。ツキ、埼玉県旧浦和市出身です。
*作ること、が好きです。手芸、料理、菜園。他は映画鑑賞も読書もスポーツも。
*音楽はドリカムが一番。
*ながら仕事ができるラジオ派です。
こんな管理人ですが、よかったら手芸室のぞいてみませんか?

MENU

リンク

検索フォーム

twitterやってます

フォローしてね♪

QRコード

QR