手芸室 ひかるみちる

誰かをちょこっと喜ばせたい手芸室のぞいてみませんか?

このページのトップへ
おはようございます♪ ツキです

土曜日は
お子さまからご婦人まで
ちくちく仲間として
お集まりいただき
ありがとうございました
1605161.jpg

材料が少し
足りなかったりするなか
なんとかみなさま
完成くださり
ホッとしております

またぜひ
何かの会で
お声をかけさせて
いただきたく思います

次回は
同じ場所、同じ時間で
手ぬぐいで子どもパンツを作る会
6月18日の土曜に
開催
します

そして日曜日
初めての東広島市豊栄町での出店
それはそれはステキな空間でした

子どもがかくれんぼを始めた
背の高い草たち
アコーディオンの音や
ピザが焼ける そして 燻炭かな?
からの煙が風の向きでゆらゆらする景色

その中で手芸やオイルをタネに
たくさんのお話や
繕いもの も させていただきました。

またぜひどこかでお会いしましょう♪

ありがとうございました
160516.jpg
(何かがいます、見えるかな)


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

ツキ
  • Author: ツキ
  • *こんにちは。ツキ、埼玉県旧浦和市出身です。
    *作ること、が好きです。手芸、料理、菜園。他は映画鑑賞も読書もスポーツも。
    *音楽はドリカムが一番。
    *ながら仕事ができるラジオ派です。
    こんな管理人ですが、よかったら手芸室のぞいてみませんか?

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

Profile

ツキ

Author:ツキ
*こんにちは。ツキ、埼玉県旧浦和市出身です。
*作ること、が好きです。手芸、料理、菜園。他は映画鑑賞も読書もスポーツも。
*音楽はドリカムが一番。
*ながら仕事ができるラジオ派です。
こんな管理人ですが、よかったら手芸室のぞいてみませんか?

MENU

リンク

検索フォーム

twitterやってます

フォローしてね♪

QRコード

QR

