手芸室 ひかるみちる

誰かをちょこっと喜ばせたい手芸室のぞいてみませんか?

おはようございます♪ ツキです

夜も寝苦しくなってきました
なるべく涼しい空気を室内に送り込もうと
扇風機を窓の近くにおいてみたりしています
みなさん どんな工夫されてますか?

昨日も「そらとうみとけんぽうと」と称した
学ぶ会、楽しく過ごさせていただきました

なにかの集まりは
集まる人で
まったく違うものになりますね

手芸室も
同じ場所
同じ建物なのに
来る人
そして風 気温 
などのお天気

これもまた学ぶ会で
チッソは
雰囲気を伝えるのが得意な気体
というのを聞いて
この空気感は
チッソのおかげなのかな

とまた脇道どころか
遠く離れてしまったことを
思ったり

いずれにしても
きっかけに
貴重なお時間を割いて
集まってくださることに
感謝いたします

これで終わりにせずに
またの機会も催したいと思います

またご案内させてください

そして本日も
手芸室はおやすみ
となります
手芸室がなかなかあかずにおり
申し訳ありません

【お知らせ】

本日、7月5日(火)18:00-
木原町のお仲間、きはら楽観堂にて
映画の自主上映会があります。

お子さま連れOkです

よかったらぜひご参加ください

詳細は

https://www.facebook.com/events/1582508168708434/

今朝はこれみーんな
ミキサーにかけて
いただきました
1607051.jpg
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

ツキ
  • Author: ツキ
  • *こんにちは。ツキ、埼玉県旧浦和市出身です。
    *作ること、が好きです。手芸、料理、菜園。他は映画鑑賞も読書もスポーツも。
    *音楽はドリカムが一番。
    *ながら仕事ができるラジオ派です。
    こんな管理人ですが、よかったら手芸室のぞいてみませんか?

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

Profile

ツキ

Author:ツキ
*こんにちは。ツキ、埼玉県旧浦和市出身です。
*作ること、が好きです。手芸、料理、菜園。他は映画鑑賞も読書もスポーツも。
*音楽はドリカムが一番。
*ながら仕事ができるラジオ派です。
こんな管理人ですが、よかったら手芸室のぞいてみませんか?

MENU

リンク

検索フォーム

twitterやってます

フォローしてね♪

QRコード

QR