手芸室 ひかるみちる

誰かをちょこっと喜ばせたい手芸室のぞいてみませんか?

おはようございます ツキです

朝晩はすっかり寒くなりましたが
昼間は半袖で走り回る男児も目にします

すっかりご報告やお礼が滞っており
申し訳ありません

やまそらでのワークショップは
小春日和の中
なんとプチ洗濯教室も開催され
手しごともしながら
日常の洗濯の驚きの汚れ落ちを
目に耳にする時間となりました

ご参加 感謝いたします

1610271 (1)

1610272.jpg

単純な作業のようで
やってみないと分からないこと
本で見ても
これは書いてないかな
というようなちょっとしたコツ

そんなこんなも
一緒にやってみると
発見することができて
毎回、毎回楽しいことばかり

またみなさんの選ぶ糸の色
ご持参される服
そんなこんな

ずっと気になっていた穴
が楽しくふさがったり

せっかくだからと
穴を探して持って来てくれたり

何かのきっかけに
してくださったことも
本当に嬉しいです

次回は11月17日(木) 
10:00-12:00で開催するのは
今回と同様の穴を繕う会

直線、並縫いだけで
あずま袋を作る会
の2本立て

同時開催です♪

お待ちしております

そして本日
11月1日(火)
手芸室 開室しております
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

Information

ツキ
  • Author: ツキ
  • *こんにちは。ツキ、埼玉県旧浦和市出身です。
    *作ること、が好きです。手芸、料理、菜園。他は映画鑑賞も読書もスポーツも。
    *音楽はドリカムが一番。
    *ながら仕事ができるラジオ派です。
    こんな管理人ですが、よかったら手芸室のぞいてみませんか?

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

Profile

ツキ

Author:ツキ
*こんにちは。ツキ、埼玉県旧浦和市出身です。
*作ること、が好きです。手芸、料理、菜園。他は映画鑑賞も読書もスポーツも。
*音楽はドリカムが一番。
*ながら仕事ができるラジオ派です。
こんな管理人ですが、よかったら手芸室のぞいてみませんか?

MENU

リンク

検索フォーム

twitterやってます

フォローしてね♪

QRコード

QR